modeoffで洋服を買取っていただきした、

主人は普段スーツを着ているので洋服を着る機会がないのに眠っている洋服がたくさんあったので捨てるのももったいないので売れないかなと思ったのがきっかけです。
近所にmodeoffのお店があったので持っていきました。
混んでいたのか査定に1時間ほどかかると言われたので店内を見て回ることに。
店内は明るくたくさんのアイテムがありました。
値段は安いもので10円ぐらいの物もありました。
店内を見ていると番号を呼ばれ行くと査定額は4000円ぐらいでした。
なん着か出したのですが予想外に高値が付いたのでびっくりでした。
主人の服はもともとほとんど傷んでいないものが大かったので高値が付いたと思います。
後日私の服も整理しはじめて捨てるにはもったいないかなという洋服がたくさん出てきました。
でも売るにはどうかなという服ばかり。
悩んでいても仕方ないと思いmodeoffに行きました。
するとまた査定に時間がかかるとの事で一度家に帰りました。
査定が終わると電話を貰えたので店に戻るとほとんどの服が買い取り手できないらしくそれでも1円の値がついていました。
全部で350円ぐらいにしかなりませんでしたが捨てるにはもったいないと思い売りに行ったので満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です